FC2ブログ

オークションで古着を売った結果

以前シングルマザーの知人に、「洋服や本など普通に処分すればただのゴミだけど、自分は不要になった本は1冊でも絶対に売るなりしてゴミとして処分しない」という話から、私も自宅の家族の洋服をちょくちょくオークションに出品しています。

売ろうと思うものをフォームに必要事項を記入して、写真をはりつけるだけで簡単です。
中々売れなくても、最初の手間だけで出品期限が過ぎればそのまま再出品すればいいだけなので(^∇^)

捨てようと思っていたノベルティでいただいた小さなぬいぐるみが、1万円以上になった時もありました(°_°)

P5185313.jpg

出品しても売れそうにない洋服は、量り売りで買い取ってくれるお店に持ち込んでいます。
関連記事はこちら 不要になった服をリサイクルショップに売りに行った結果

家族全員の不要になったバックや服をオークションに出品して大体月1万~4万円くらい売れています。

捨てればただのごみ。

オークションでは、7~10月はあまり売れないように思えます。
この期間は新たには出品しないようにしています。

P5185301.jpg

そんなこんなで一部こんなものにも挑戦したことがあります。ただで入手できて意外に売れるもの
結構売れましたが、主人から乞食のようだからやめろと言われて、やめましたが

オークションに出品して、ものすごいご近所さんに落札していただいた時にはびっくりしました。
これだけ多くの方が出品されている中で驚きです。

捨てればただのごみになるもの。

家もすっかり片付き無駄がなくなって
段々新しく出品するものも減ってきて、終盤になってきました。
ちょっと手間はかかりますが、家も片付き、ちょっとした収入になり、安く売って人から喜ばれ
オークション万歳です。

P5154911.jpg
今日もいっぱいいいことありますように



合計100名様に当たる♪簡単なアンケートに答えてグルメポップコーンを食べよう!
ランキングに参加しています応援お願いします
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
広告
フリーエリア
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
広告
最新記事
高価買取
検索フォーム
広告
カテゴリ
広告
スキマ時間にお小遣い稼ぎ
月別アーカイブ
フリーエリア
広告
広告
広告
広告
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示