fc2ブログ

コロナワクチン、、、、

今日もお忙しい中、ご訪問頂き
ありがとうございます

時々ダイニングテーブルの上のご馳走をのぞき込むわんこ。
足が短く椅子に上がることができないので見るだけです。
DSC07625.jpg
先日、主治医に人間ドッグでもらった紹介状を二通持って行きました。
今、持病で見てもらってわかりきっていることなので、現状のままですが、高血圧は運動をしっかりということで様子見。
それよりも血液検査結果をこの度のを見ると炎症反応が出ていると。
喉が痛いとか風邪をひいていないかと聞かれましたが、疲れやすいですが、元気ですけれど、、、ええ~って感じで。

先生にコロナのワクチン接種のことを相談すると、何をいまさらって顔をされました。
血液検査結果を見ると何かにつけて強いアレルギーを持っているけれど、受けなさいって。
接種会場には医師もいてしっかり何かあった時には対応をしてもらえるから大丈夫だと、、。

アナフィラキシーショックが出た時、こちらに入院させてもらって先生が私を診て下さるのだったら受けますって言いました。
僕は火曜日しかいないから無理だよって笑ってらっしゃいました。
事務の人は他の日だったら別の先生が対応しますから大丈夫です。すぐ連絡してくださいって。
取り敢えず、ひどいアレルギー反応が出たら、今の総合病院へ入院させてもらう口約束はしてもらえました
DSC07709.jpg
今朝、だし巻き卵を作ってみました。
鰹節でしっかりだしをとった、自家製めんつゆの残りで作ってみました。
DSC07716.jpg
今日の地味弁です

今朝、喉がいがらっぽいです。
エアコンで冷えてしまったようです。
先生がおっしゃってた通りでした、、、、。
私の反応が鈍いのかもしれません。

素敵な一日をお過ごしください
ランキングに参加しています
励みになりますのでポチよろしくお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング



スポンサーサイト



プロフィール
現在の閲覧者数:

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
ランキングに参加しています ポチよろしくお願いします
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示