fc2ブログ

お陰様で熱が下がりました

今日もお忙しい中、ご訪問頂き
ありがとうございます

どこに行ったのかと思えば、朝からこんな狭いところにひそんでいるわんこ、、、。
何がしたいのか、、
見つかった~って
DSC08255.jpg
皆様にご心配いただいた娘ですが、内科で点滴をしてもらい、家で寝ていたら頭痛も治まり熱も下がったそうです。
ありがとうございました。

まだ、だみ声ではありますが、、、。

昨日、就職するまでに手術をした方がいいのでは、、、と言われた耳鼻科に行ったそうです。
先生に相談すると、もう少し様子を見た方がいいのではと。
あと何回か扁桃炎になってから決めればよいと言われたそうです。

前回、診察してもらった時は、息が出来なくなって救急車で運ばれた翌日でしたから、、、。

娘はもう手術をする気満々でしたので、すごい不満を言っていました。

ですが、大人ですから大体体調が悪くなるバロメーターがわかるのではないかと思います。
喉がおかしくなりそうだと早めに対応すれば何とかなるような気がしますが、、。

本人は手術をして少しでも楽にと思っているようですが、術後の痛みがわからないのでしょう。
性格も男女みたいな子なので、日頃、不摂生しているのではないのかなあと思います。
嫁さんをもらわないといけないような娘です。

結局、就活スーツを買ってほしいから、帰省するそうです。

新幹線プラス電車でも1時間ちょっとなので近いです。
交通費はかかりますけどね。
DSC08257.jpg
ほんの気持ち、作り置きおかずを我が家ように作りました。
DSC08254.jpg
今日の地味弁です

お姉ちゃんが帰ってくるので、わんこも大喜びするでしょうね

素敵な一日をお過ごしください
ランキングに参加しています
励みになりますのでポチよろしくお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング



スポンサーサイト



プロフィール
現在の閲覧者数:

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
ランキングに参加しています ポチよろしくお願いします
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示