fc2ブログ

自宅に居ながらハワイにいるみたいです

ダイエットやアンチエイジングにとても効果があるといわれている
ココナッツミルク

液状のものは酸化しやすいので最後まで使い切れなくて
残念な思いをするようなことが、、、。

このエクーア プレミアム ココナッツミルクパウダーなら保存も効くうえ、量も調節しやすいので安心です。
農薬不使用、無漂白なのでお勧めです。

DSC07378.jpg

オリーブオイルとココナッツパウダーをかけ焼いたトーストです。
家中がハワイのにおいでいっぱいです。

DSC07380.jpg

パンケーキにも

DSC07691.jpg

手作りスムージーに加えると
まろやかで野菜臭さが無くなって飲みやすい

DSC07779.jpg

野菜スープにも

DSC03009.jpg

ココナッツの香りがいっぱいで
我が家は常夏ハワイのようです。

からだにも良くって
最高

今度カレーを作るときに、ココナッツをちょっと入れてみようと思っています。

お肌にいいからココナッツ風呂にされる方もいらっしゃるとか、、。
気になるなぁヽ(´∀`)ノ

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中


素敵な一日をお過ごしください 


にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
現在の閲覧者数:

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
ランキングに参加しています ポチよろしくお願いします
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示