fc2ブログ

噂どおり美味しかったです

先日、主人が出張で

アパホテルに宿泊し

アパ社長カレー(レトルト)をいただきました。


早速、私の昼食として

いただきました。


レンジでチンして

見た目が残念になっていますが、、、


噂通りとってもおいしくて

びっくりしました


金沢カレーをベースで

キャベツを添えるとさらにおいしくなるそうです。

DSC09649.jpg

スパイスが利いて

そのあたりのレトルトカレーとは比べ物にならないです。

確かに美味しいです。






知人にちょっとしたお返し用や

プレゼントに

まとめて買おうかなあなんて考え中です。


うけ狙いだけでなく

美味しいし

いいかもです。


素敵な一日をお過ごしください 



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
現在の閲覧者数:

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
ランキングに参加しています ポチよろしくお願いします
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示