fc2ブログ

キャベツをたっぷり

今朝もわんこは台所チェック。

わんこの大好きなキャベツをレンジでチンしているもんだから

大騒ぎです。

DSC09761.jpg

今朝はキャベツを使った作り置きを作りました。

一玉98円のキャベツ。

刻みキャベツをレンジでチンして

マジックソルトをかけて

黒酢、オリーブオイルを適当にかけてまぜて出来上がり。

冷蔵庫に保存で3~4日は大丈夫です。


今朝はその刻みキャベツとオイルサーディンをパンにはさんだ

サンドウィッチを作りました。

お好みでトマトやキュウリをはさんでもおいしいです。

オイルサーディンの残り汁ももったいないから

刻みキャベツの中に入れて混ぜています。

DSC09758.jpg

沢山野菜が取れます。

簡単に出来るので

是非試してみてください。


素敵な一日をお過ごしください 



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
現在の閲覧者数:

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
ランキングに参加しています ポチよろしくお願いします
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示