fc2ブログ

今日から

四連休もやっと終わり

旦那も今日から仕事です。


別にどうってことないですが

お家大好きの旦那が休みだと

ずっとだらだらしている旦那にイラっとするか

ほぼ行動を一緒にするか


わんこも

どっか連れていけ~って

お散歩の後に車の前で踏ん張っていたり


連休最終日の昨日は

高くてとどかなかった場所や

ずっと気になっている所を

背の高い旦那に

手伝ってもらいました。


ほんの30分もかかってないですが、、、。


休みの前から言い続けて

やっと最終日にですよ






朝食のおこぼれをもらおうと

足元に待機中のわんこ

DSC00301.jpg

コロナが気になり

なるべく外食をしないようにしている

旦那に地味弁を作りました。


ほぼ毎日お弁当を作っているから


元々お休みに関係なく

三食作っているってことだ~って

今、気付きました

DSC00300_20200923073104764.jpg

朝のパンも

私の手作りだし。


ジムをやめて

家事も負担に感じなくなって

楽しんでます。


体力が有り余っているんだろうなぁ。


相変わらず

原因不明の貧血ですが

食べ過ぎて太らない様

質のいいものをしっかり食べるようにって

主治医から言われています。


難しいです


素敵な一日をお過ごしください



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
現在の閲覧者数:

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
ランキングに参加しています ポチよろしくお願いします
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示