今日もお忙しい中、ご訪問頂き
ありがとうございます

黒い敷物、、、。
我が家の車の助手席にセットしている車のカバー。
少し、厚みがあります。
助手席を専用シルバーシートにしています。
私の父とわんこが座るので、カバーをしています。
洗濯をして取りこみ、ポンとおいていたら、わんこが寝床にベッドメイキングして、、、

気持ちよさそうにお昼寝です。

せっかくお洗濯したのにね

先日ドラッグストアーで、父の大好きな三ツ矢サイダー30本入りの箱が、税抜き980円で、5%引きデーだったので早速買いに

これは買いに行くしかないでしょう。
家の近くだからいいですが、自転車だから結構大変です。
疲れ切って、髪がパサついていたからかな、、。
レジで、ちょうどいいのがあるからって、こっそりこれ使ってって、どっさりサンプルをくださいました。
ラサーナのヘアエッセンス。

有難いです。
ずっとヘナをしていたのですが、母が入院してからが忙しく、普通の白髪染めにしているから、、、。
髪もこしがなくなっています。
しっかりお手入れしないと、、、、
両親とともに、私まで老け込んでしまいます。
この間からどうしようか悩んでいる、コロナのワクチンを今晩受けます。
ドキドキです。
予約出来て、今日までが長かったです。
アレルギー体質、持病もち、無事でいられるかな、、。
素敵な一日をお過ごしください


ランキングに参加しています励みになりますので
ポチよろしくお願いします

にほんブログ村
節約・貯蓄ランキング
スポンサーサイト
こんにちは。
車の助手席にセットされてるカバーをお洗濯して
置いていたら、わんこちゃんがその上で寝ていた
のね。
自分の座る場所のカバーだと分かってるのかな?
沢山のサンプル嬉しいですね~。
今日いよいよワクチン接種、副反応が出ませんように…。
お洗濯したてのカバーは気持ちいいんでしょうね(*^。^*)
わんこちゃんは、自分専用と思ってるのかもしれませんね(^_-)
三ツ矢サイダー、めっちゃ安いじゃないですか~(≧▽≦)
この値段なら、私も買いたいです!!
でも、自転車で持って帰るのは大変でしょうね。
お疲れ様でした。
ラサーナ、私も以前使ってました。
すごくいいですよね♪
でも、結構なお値段なので、今は買えません(;_;)
こんなに沢山のサンプルが貰えるなんて、めっちゃラッキーでしたね~
ワクチン接種の大きな副反応が無いことを祈ってます。
こんにちは。
サイダーのまとめ買いは、大変でしたね。重たかったでしょう。
そりゃ・・・髪の毛も手入れする余裕もないですものね。
そんな時に、このサンプルは、嬉しいですね。
使い心地が良かったら教えてくださいね。
コロナワクチン・・・頑張れ・・・心配しなくても上手く行くよ。きっと。
わんこちゃん、いつものカバーだから自分の!って乗ったかな?布団も干したあと真っ先にうちもワンコが乗りますよ。
お買い物お疲れ様でした。
重いから大変でしたね。
でも試供品一杯♪当分使えますね♪
ワクチン今晩なんですね。
寒いから温かくして行って下さいね。
ワクチン接種、終わりましたか?
世界中の人が接種してるから大丈夫だと思います。
三ツ矢サイダー、懐かしいです。
まだ有ったんですね。
サイダーめっちゃお安いですね
そのお値段だったら買いに行っちゃいますね~
更にこんなにたくさんのサンプル
これは嬉しいですね~
そしていよいよ今日ワクチンなんですね
この時間だともう打ち終わっていますね
大きな副反応が出ませんように
お洗濯してもカバーに匂いが残っているかもしれないですね。
ご心配していただきありがとうございます。
無事終えました(#^^#)
洗濯したてって気持ちいいのでしょうね~
わんこちゃんの気持ちが分かります(^o^)
たくさんのサンプルいいですね~!
これがよければ次買いますものね。
ワクチン、大丈夫だったかな?
副反応が抑えめだったらいいのですが・・・
私は昨日、インフルエンザ予防接種してきました。
三ツ矢サイダー、安いですよね。
ドラッグストアーのポイントもつき、クレジット払いするのでそのポイントもつき、、、。
自転車のかご、前と後ろにのせてます。
ラサーナ、いいですよね。
まさかこんなにたくさんサンプルをいただけるとは、、、。
有難いですよね。
ワクチン無事に終えました。
接種会場で待機場所の椅子に座ろうと移動していた時、接種証明書を発行してもらうために並ぼうと歩きだした女の子が目の前で倒れてびっくりしました(-_-;)
三ツ矢サイダーのまとめ買いは、自転車のかごにのせるのでフラフラ曲芸のようですよ。
こういったサンプルは本当にありがたいですよ。
つけたらやはり艶が出て違います。
ワクチン無事に終わりましたが、目の前で女の子が倒れてぶったまげました。
医師や看護師がすっ飛んできていました。
試供品、必要なものは本当にありがたいです。
ワクチン無事に終えました。
接種後、目の前で待機を終えた女の子が倒れてびっくりしました。
ワクチンを打つ前にみていたら、怖くてキャンセルしていたと思います。
私は大丈夫でした。
無事に終えました。
次は12月です。
三ツ矢サイダーロングセラー商品ですよ。
サイダー、安いでしょう。
ドラッグストアーのポイントもつき、クレジット払いにするからそのポイントもつきます。
サンプルも太っ腹で嬉しいですよ。有難いです。
ワクチン、無事に終えました。
今更ワクチンって感じですが、小規模接種会場だったので、ゆったりしてよかったです。
ほのかに自分の匂いが残った洗濯ものだから、気持ちいいのですかね(笑)
サンプル嬉しいです。
こんなにたくさんもらったら、効果がしっかり実感できるでしょうね。
インフルエンザの予防接種も両親のかかりつけは予約できない状態になっていました。
無事に終えてよかったですね。
ありがとうございます。私は、大丈夫でしたよ。
会場で女の子が倒れたので、経過観察で待機している間、心臓がバクバクし、どうしようかと思いました。
洗濯物あるあるですね。^^;
どっさりサンプル~どんだけサンプルを作って
本体価格に影響させているんだろうって思ってしまう。
もらえるのは凄く嬉しいけどね。^^
わんこちゃん気持ちよさそうですね。
黒なので、写真はハッキリ見えて、映えますね。
サイダーずいぶん安いですね。
そんな機会なかなかないです。
ワクチン、大丈夫でしたか・・・
私は今日、近所でインフルの注射をしてきました。
いつもより、なぜか痛かったです。
娘に言ったら、娘もいつもより痛かったと言っていました。
三ツ矢サイダー1箱、持ち帰りは大変だったと思います、
ご苦労様でした。
しかしすごい量のサンプルですね~、ラサーナはなかなか
良いお値段がするのでこんなにくれると嬉しいですね♪
手を抜くと確かに老化が進みますよねー(;^ω^)
私もちゃんと手を入れなくては^^;
おはようございます。
わ~凄いたくさんのサンプル。これはありがたいですねー!!
お世話が大変だと自分に時間かける時間が
減ってしまいますよね。
いよいよ今日なんですね。副反応もどうかたいしたこと
ありませんように。
昨日はワクチンでしたね。
その後は大丈夫ですか?
女の子が倒れた?
副反応なのでしょうか?それとも緊張や貧血?
目の前でそんなの見たらビビりますよね(+_+)
たくさんのサンプル、太っ腹でありがたいですね(*^^*)
そうです。
サンプルや宣伝費分、本体価格に含まれていますよね。
深く考えるととても複雑、、、。
サイダー底値ですよね。
父が毎日1本飲むので、1箱あると安心です。
ワクチン、今の所大丈夫でしたが、会場で倒れた女んの子がいたので、やめておけばよかったとすごく一瞬思ってしまいました。
インフルも予約が取れにくいと聞いています。
よかったですね。
老化を少しでも遅らせるには、日々の努力が一番ですよね。
私も頑張ります。
ラサーナ、結構いいお値段です。
前は使っていたのに、すっかりご無沙汰していました。
打った腕がやはり痛いです。
30分様子見をしていた女の子だったようです。30分たち、証明書を発行してもらうために並んでいるときに突然倒れて、びっくりです。
自力で呼吸もできていたようだし、何だったのか、、、。
私が30分様子見をして帰るくらいに母親と帰宅されていました。
ビックリしましたよ。
その後は全くそのような方はいなかったです。
もう量が少ないので、サンプルだけでしばらく生活できそうです(笑)