fc2ブログ

病院から電話が、、、

今日もお忙しい中、ご訪問頂き
ありがとうございます

朝散歩から帰って、ご飯を食べたら寝ています。
気持ちよさそうです。
新しいお洋服を着せてお散歩に行けばいいのにって思っていましたが、昨日の雨でまだ路面がぬれているかもしれないと思った旦那が、いつものお洋服を選びました。
足が短いので、普通の子より泥などがついて汚れやすいのですが、今日はもう乾いていたそうです。
DSC00666_202202140744271ca.jpg
先日イオンで当たったスンドゥブの素を使って、作ってみました。
もっと大きな器に入れればよかったです

辛さがマイルドなので、我が家にはちょうどいい辛味です。
美味しいのでびっくりです。
コクがあって、魚介類の味が凝縮されているスープです。
DSC00659.jpg
店頭で試食が無いので、こういったサンプル当選は有難いですね。
DSC00664.jpg
今日の地味弁です

実家の父ですが、先日総合病院で血液検査とCTを撮って帰りました。
それは1週間後の診察のための前検査です。
病院の事務の方から突然電話があり、医師が血液検査をもう一度やり直してほしいと言っているので、当日早目に来て血液検査に来てください。気になることがあるそうなので、、、と。

母が9月に退院した時、父は64キロ弱だった体重が、今では70キロ
父が、癌だったらこんなに太るはずが無いからもう総合病院へは行かなくていいと言い出して困っていました
あの医者は大げさすぎだ。誤診だと言っていましたが、、、、
まだまだ行かないといけないじゃん。これからまた大変そうです。

素敵な一日をお過ごしください
ランキングに参加しています
励みになりますのでポチよろしくお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ご飯を食べてお腹いっぱいになったら、寝てる
わんこちゃん気持ちよさそうだわ(^^)/
おニューの洋服での、お散歩楽しみだね♪

先日のサンプル当選のスンドゥブの素、美味し
かったんですね。
体が温まりそうだわ~。

お父さまの血液検査が再検査ですか?
心配ですね。

No title

ヤブ医者でも、検査は機械がやるんだからしっかりみてもらい不安は取り除きたいですね。やはり元気でいてもらわないとみんなが楽しく暮らせませんものね。愚息にワクチンの副作用騒ぎにご心配いただいてありがとうございました。元気にしてます。近所のおばあちゃんも、持病もあったようですけど、副作用で集中治療室に3日居ましたよ。白内障が治ったというおばあちゃんも。それは違うでしょ、、。

No title

わんこちゃんぐっすりですね♪
おニューのお洋服でなくても大好きな旦那様に選んでもらったお洋服なら嬉しいよね♪

お父様の再検査心配ですね。
気になる事って云われても、こちら側も気になり不安になりますよね。
何事もなく済むように祈ってます。
やっぱり健康が一番ですから、検査は必要です。


No title

食べたら寝んねするワンコちゃん。
健康的ですね。
私は食べなくても日中寝てます(笑)
そのうち、脳みそが腐ってしまいそう。

お父様、心配ですね。
でも体重が増えてますものね。
大した事がありませんように。

No title

わんこちゃんの新しいお洋服どれも可愛い(^o^)
晴れの日に着た方がいいですね(^o^)
スンドゥブ、味がわからないので買うことはないですね。
こう言うので当たれば購入者が増えてお店もいいですよね。
なので、全部応募してるのですけどね・・・(^_^;)

お父様の血液検査のやり直し、検査項目を忘れてたのかもしれませんね。そい言えないから気になることが・・・とか。
薬剤師さんなのかその薬局がそうなのか感じ悪いですね。病院の近くってそうなのでしょうか?
うちの義母が通っていた総合病院の前にある薬局は、忘れてたら(認知症なので)届けに来てくれました。
とっても優しい薬剤師さんでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリス様

ありがとうございます(⌒∇⌒)
どのお洋服から着せようか悩んでしまいます(笑)

スンドゥブの素、すごくコクがあって絹ごし豆腐も美味しくいただけました!!!

父は一体どうしたのでしょうかね、、。
何でもなければいいのですが、、、。

No title

うちも昨日の夜、ズンドゥブを作りました~ 美味しいですよね♡
量が多いので今晩まで楽しみました♪
ズンドゥブにすると色々な具を入れるのでおかずがいらないぐらいに
お腹が膨れるので助かるんですよね(笑)

お父様、血液検査、もう一度なのですか?!
なんだか気になっちゃいますね。

卑弥呼様

歩き方がよぼよぼでも元気でいてもらわないと大変ですよね(^-^;
息子さん、副作用がきつくて大変でしたね、、、。
長かったですよね。
なんとか復活できてよかったです。
うちの近所のおばあちゃんもコロナのワクチンを打って、足腰がしっかりして元気になったと言っていました(^_^;)
関係ないと思いますがね、、、(笑)

秋花様

わんこ、よく寝ますよ~~。

父はどうしたのですかね(^-^;
よぼよぼでも元気でいてもらわないと困ります。
みんなが暗くなってしまいますから、、、。

太巻きおばば様

わんこも本当によく寝ます。
こんなに寝ていて大丈夫なのかなあって、心配になってしまうこともあります。

体重が増えて、余計に歩き方がもたついて、よぼよぼになっています(^-^;
何でもなければいいのですが、、、。よぼよぼでも元気でいてほしいです。
ありがとうございます(*´▽`*)

*はなママ* 様

ありがとうございます(*´▽`*)
胸からお腹にかけてお洋服が汚れて、なかなか落ちないんですよ。
足が短い分、地面に近いですから(^_^;)

スンドゥブ、これ、色んな具材を入れて楽しめるので、おすすめです。
イオンの懸賞、何かあたるといいですね。

父もどうしたのですかね(-_-;)
お薬を忘れていたのをわざわざ届けてくださった薬剤師さんがいらっしゃったのですか!?
親切ですね。

チョコレーゼ様

そうなのですね!!
昨日、スンドゥブ、食べられたのですね(*´▽`*)
色々入れていたら、すごい量になってしまいますよね!!!
あんなに美味しいとは思わなかったです。
リピ決定です!!!

父もどうしたのですかね。
よぼよぼでも元気でいてもらわないと、、、。
困ったものです、、。

No title

新しいお洋服はやっぱり、晴れてる日に着たいですよね♪
せっかくのおニューは汚したくないですし。

スンドゥブって食べたこともないし、一体どんな食べ物なのかも知らないんですが、美味しそうですね(*^。^*)
私も今度買ってみようかな♪

お父様の再検査、なんなんでしょうね。
気になりますよね。
何もないことを願ってます。

No title

おはようございます。
試食が出来ない。。。コロナが流行る前は、試食コーナーがあったなって今、気づきました。
新しい物に興味あるけどなかなか試し辛いですよね。
こんな時にあたるっていいチャンスですね。

私は、くじ運が悪いので値下げした物を探します。

お父様の健康状態が気になりますね。
体重の変化って気になりますよね。

No title

おはようございます。
せっかくの新しいお洋服はすぐ汚れるのは
嫌ですもんねー。
着てるの楽しみにしてますよー

スンドゥブの素美味しくて良かったですね。
本格的な味でなかなかですよねー!!

お父様結構増えたんですねー!!
でも血液検査やり直しは確かに嫌ですけどやっておいたほうが安心ですもんね

No title

雨上がりはお腹が汚れますよね。
おNEWの服を着せていくのはもったいないです(^o^;)
鍋の素って買わないんですけど、
美味しいって聞くと買いたくなります^^;
寒い冬にはピッタリですね♪
お父様心配ですね。。。
どうか何事もありませんように。

もふもふミッフィー様

おニューはやはりいいお天気の日に着て、みんなに褒めてもらいたいです(*´艸`*)

お鍋の素は買ったことがなく、いつもぽん酢に大根おろし、生姜、ネギなので、、、。
こういうものもあるんだなあって驚きましたよ!!

父もどうしたものか、、、。
入院になったら生活がまた一転するので困ります。
何でもなければいいですが、、。
ありがとうございます(*´▽`*)

ピーちゃんこ様

コロナ禍で試食も試飲もないので、サンプル当選が増えていたり1本買ったら後日新商品をプレゼントなど色々やっています。

私も値下げ品でゲットすることが多いです。
それも半額狙いですから(笑)

体重が増えすぎて、歩きにくそうで大変そうな父です。
何でもなければいいですが、、、(-_-;)
ありがとうございます(*´▽`*)

chika様

道路がぬれていると、どうしてもお洋服が泥だらけになってしまって、なかなか取れないです(-_-;)
楽しみにしてくださって、ありがとうございます(*´▽`*)

スンドゥブ、初めて食べましたが、美味しかったです。
こういった素があるとお野菜もたくさん撮れそうです。

父も急激に太って、本人は気にしていないですが、歩きにくそうです。
体重のせいだと思うのですが、違うと言い張って頑固な爺さんです。

まるこ様

私もお鍋の素は買ったことが無かったので(^_^;)
お野菜をたっぷりとれて良さそうです。
うちはぽん酢に大根おろし、ねぎ、しょうがが定番だったので、、。
父も何でもなければいいのですが、入院となると生活が一転するので困りますもん。

ありがとうございます(*´▽`*)
プロフィール
現在の閲覧者数:

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
ランキングに参加しています ポチよろしくお願いします

節約・貯蓄ランキング
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示