fc2ブログ

お得に

今日もお忙しい中、ご訪問頂き
ありがとうございます

今朝もバナナ待ちわんこ。
旦那からおこぼれのバナナを待っています。
そういえばちびっこ父さんは、絶対に犬の餌以外はちびにはあげないって言っていたのに、この頃バナナもりんごもあげているって。
一度あげたらものすごく喜んだので、ついあげてしまうそうです。
そりゃあ美味しいから喜ぶよね
DSC01082.jpg
我が家より与える量が多いんじゃあないのって、感じです。
DSC01107.jpg
今日の地味弁です

同年代の知人が、かなりお得なものを見つけるとラインで連絡してくれます。

先日は高級ブランドの靴が新品なのに数百円で我が家の近くのリサイクルショップに売っていると。
大きなサイズを展開をしているブランドなので、娘にセールの時に買ってあげているものです。
セールでも足が大きいので、2万円はするのですよ。
彼女は、同い年の子がいるのでうちの娘の好みを知っています。

彼女が商品を持って待っていてくれたので、無事に買うことができました

彼女に言われて店内を見ると、他のブランドの同じような中古の靴は、2千円前後で売られていました。
たまに店員さんがよくわからないまま、値段付けをしているそうです。

なので、リサイクルショップ巡りも趣味だそうです。

おかげでお得にお買い物ができました。
彼女に感謝です。

靴の前は、すごく立派な胡蝶蘭が何故か激安で沢山売っているよって。
誰かプレゼントしたい人がいたらどうかって。

気付けばお得な連絡網が数人で出来ています。

素敵な一日をお過ごしください
ランキングに参加しています
励みになりますのでポチよろしくお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいです!

わたしも そんなおトク情報の連絡網 欲しい!笑
同じ県内で 動くエリアが 重なっていれば
お得にいろいろ GETできますね^ ^

No title

こんにちは。
わんこちゃんのバナナ待ち、お行儀よくお座りして
待ってますね。
チャリスだったら椅子に手をかけてピョンピョン
跳ねてますよ(^-^;

お得な情報の連絡網いいですね。
お気に入りの物が格安で帰ると嬉しいですもの…。

No title

わんこちゃん、ぺったり床にお尻ついてバナナ待ちですね。可愛い~💓

私もリサイクルショップ好きでたまに見ています♪
ご友人の方、いい方ですね♪ちゃんと覚えていて教えてくれる♪
昔のリサイクルショップは値段分からない人が多かったけど、今も居るんですね。
そこのお店チェックですね♪d(⌒ー⌒) グッ!!

No title

あぁ…今日も弁当が美味そうだ(@ ̄ρ ̄@)ジュル
バナナを待つワンコの気持ちが痛いほどよくわかる。

リサイクルショップは自分も大好きです。
服とかタグが付いたままの新品とか見つけるとウキウキします。
どこかのお店の展示品だった物だったり、潰れたお店から大量に引き取ったものだったりする場合もあるらしいです。
かくゆう自分も若い頃、おもちゃのメーカーで働いていた時、ボーナスの何パーセントかで自社製品を強制的に買わなくてはいけなくて、
みんなで売りに行ってました(笑)

ケチケチママ様

みんな同じ方面に住んでいるのですが、子供の学校も違います。
今回靴を教えてくれた方は、子供たちがまだ小学生だった時に、スーパーの子供のお絵かきコンクールの授賞式で声をかけられました。しばらくご縁がなかったのですが、つながりました。
お友達というより、チームになっています(笑)

アリス様

キチンとお座りして、バナナを待つときはとてもお行儀がいいです(笑)
姿勢もいいでしょう。

好みの高価なものが格安になっている時に連絡があります。
有難いです。

秋花様

かわいいとわんこをほめてくださり有難うございます(*´▽`*)

呼ばれていったリサイクルショップは、みるとかなり若い店員さんだったので、老舗のブランドはわからなかったのかも。
超ラッキーでした!!!

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝イー 様

お弁当、美味しそうですかあ!?
有難うございます(*´▽`*)

展示品やつぶれたお店から引き取ったものですか!!
そうなのですね。
ボーナスで自社製品を強制的にですか、、。
大変でしたね(^▽^;)

No title

持つべきものはお友達!ラッキーだね。でもそんなに安く売ってる時あるんだね。

No title

バナナもリンゴもわが家でもワン達大好き。
ただ果糖があるので食べ過ぎ注意です。
ちびっ子のお父さんやり過ぎ注意ですよね。

お得に良い物を買える連絡網すてき!
見つけたら買いたくなりますね。

キジはペアで家の回りを歩いているときも有り
大体すぐ逃げるのですが
今回はまだ子どもなのかな?あまり怖がっていませんでした。
サギも近くに来るし白鳥は上空を飛んでるし
自然がいっぱいあります。

卑弥呼様

こんな激安は二度とないでしょうね(^▽^)/
有難うございます(*´▽`*)

ラッピーママ様

そうですよね。
果物は果糖があるので、気を付けないといけないですよね。

いい仲間がいるのでいつも助かっています(笑)

自然が豊かでうらやましいです。
こちらだったらお金を払って見に行かないといけないです(^▽^;)

No title

そうそう、わんこの喜ぶお顔を見ちゃったら、もう負けですよねぇ。( *´艸`)
お得情報網、素晴らしいです。
良いものをお安くゲットできるって、そんな嬉しいことはありません~。

なっつばー様

おいしいものを食べるわんこの喜ぶ顔がかわいいです(*´▽`*)

お得なお買い物、すごいでしょう(^▽^)
みんなで楽しんでお得情報を共有しています。
私は教えてもらってばかりですが(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
安くて良い物が買えて良かったですね。
私もリサイクルショップ好きです。
最近は、全然行ってないのですが。。。
胡蝶蘭…あぁぁぁ・・・欲しい。^^;

No title

おはようございます。

わんこちゃんバナナ貰えたかな(*^-^*)良い子に待ってますね♪
こんな風に待たれたら、旦那様もあげたくなりますよね(*^▽^*)

ブランド靴が新品なのに数百円ですか( ゚Д゚)サイズが合えばラッキーですね(*^-^*)


No title

果物は甘いですものね
ワンコは甘党だから喜びますよね!
うちもついついあげてしまいます(;^ω^)
情報通のお友達がいると助かりますね。
リサイクルショップは商品の入れ替えが早いので
タイミングが大事ですよね。
お得にゲット出来てよかったですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

ピーちゃんこ様

地場のスーパーでいつも置いていない胡蝶蘭が激安価格だったそうです。
蘭って言葉を聞くと、最近ピーちゃんこさんのことをすぐに思い出してしまいます(^▽^)

ぷーにゃん様

バナナを待っているときはお利口さんをして、大人しく待っていますが、ちゅーるや歯磨きガムの時には足踏みしながらうるさいです(^▽^;)

高級ブランド靴、なぜ履かずにリサイクルショップに、、、。
もったいないですよね。
信じられないです。

まるこ様

甘いのわんこ、大好きですよね。
目をキラキラさせて待つからついあげたくなってしまいます(^▽^;)

お得にゲットできてうれしいですが、履かずにリサイクルショップに売って、もったいないことをされる方がいるなあってつい主婦なので、思ってしまいます。
プロフィール
現在の閲覧者数:

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
ランキングに参加しています ポチよろしくお願いします

節約・貯蓄ランキング
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示