fc2ブログ

新しいお友達?

昼間は暑かったりするので、今は夏用のベッドと冬用のベッドを並べています。
わんこ、気持ちよさそうに寝ています。
DSC04685.jpg
リサイクルショップで、女装をしたおじさん達をよく見かけます。

ここ最近、その中の一人とお店で会った時、少し話をするようになりました。

心は男で、子供も孫もいるそうです。

ただ、女装をするのが趣味だそうです。

ある日、リサイクルショップのレジで、あそこにいる彼女は私のお友達なのよんって女装のおじさんの大きな声が。
おじさんが帰った後、お店の人が、私にお友達だったんですかあ!?って😅
目をぱちくりさせていました。

私のことを言っていたみたいです。

そうみたいですねと思わず返してしまいました。

昔から思っていますが、お友達の基準って、何なんだろう。

多分、この人は、70歳くらいだと思うのですが、若い女の子が大好きなんだそうです。
トラブルがないように心は男ですと、いつも前もって言ってるそうなのですが、〇ろされないようにねと言っています。
あまりきれいな女装家ではないおじさんです。

娘さんに女装好きがばれてしまい、かなり叱られているそうです。
人に迷惑をかけるわけでもない、あなたもお父さんの大切な趣味を認めてあげなさいねと言っていました。

素敵な夜をお過ごしください 
                              
ランキングに参加しています       
 励みになりますのでポチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                       

                                                       

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間はまぁまぁ暖かいけど夜は冷えますからね。
よるになると丸まって寝てます。お昼は真横で足を伸ばしてます(^o^)

まえの会社で管理人?ビルのオーナー?の所で働いている人が女装で、トイレも女性用を使って居るのですが、年齢は50代。決してきれいではないのです。
趣味なのか、今で言うジェンダーだったのでしょうか?もう20年以上前ですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ、楽しいですねぇ

実は私の周りにはそういった趣味の人や、本当のジェンダーの人(カミングアウトしてないだけかもしれないけど)がいなくて、私はすごく残念に思っているのです。そういう人と知り合いになって、できれば友達になって、いろいろなことをお話してみたいと思っているんです。自分とは違う世界の、でも生きているのは同じ世界だから、見方や考え方、感じ方など話を聞いてみたいんですよね~~
そのおじさまとのお話、後日談があると嬉しいですぅ。

No title

わんこちゃん、気持ちよさそうにお昼寝してますね( *´艸`)
夏用と冬用、選べるベッドがあるって、すごく贅沢ですよね♪

女装だけなら、特に誰に迷惑をかける訳ではないから、全然問題ないとは思いますが、そこで心は女だからと言いだされると、警戒してしまうと思います。

心は女でレズビアンと主張する人が多くて、それは単に女装好きなノーマルな男性としか思えないんですけどね。

No title

好きなベッドをチョイスして寝ているワンこちゃん
ささやかな幸せのひととき~ですね。
やはり都会です。
女装をした叔父さん、わかりやすい人^^
こちらでは見ないです。
楽しそう♪


No title

おはようございます。
ほんと寒暖差凄いですもんね。昼間は暑いくらい。
二つ置いてあげてるんですね。

女装だけが趣味の方と心が女性の方との違いは
喋ってみないとわからないですねー。
あらー娘さんにバレて叱られてるんですか?
ほんとそれが自分にとっての大事な楽しい趣味なら
認めてあげても良いですよねー

No title

おはようございます。
娘さんにとっては、複雑な気持ちでしょうね。
誰にも迷惑かけなくてもね・・・。
私だったら困ってしまいます。

*はなママ* 様

おはようございます(^▽^)

20年以上も前でしたら今と違って、世間の見方も違っていたから、目立っていたでしょうね。
それも女子トイレを使っていただなんて、、。

鍵コメh様

おはようございます(^▽^)

20代の女の子が大好きだそうです(^▽^;)
女装しているから、仲良くなりやすいのでしょうが、事件に巻き込まれいといいですけどね。

オーガニックショップ、いいですね。

ぴかりん。様

おはようございます(^▽^)

自分の女装姿を写真に撮るのが趣味だそうです。
大体、山の中が撮影場所だそうで、一人で三脚をたてて、下着姿で写真を撮っていたら、遠巻きで警察が警戒していたそうです。
公然わいせつとか、何か事件性があるかもと誰かに通報されたみたいよ~って言っていました。
ただ一定の距離から見られているだけで、特に注意はされなかったそうです。
写真の腕前は素晴らしいですよ。

もふもふミッフィー様

おはようございます(^▽^)

姿が女でも心の中が男。
こういった方がいるので、トイレの問題も、むつかしいですよね、、、。

心は女でレズビアン。
恐ろしいですね、、、。
ただの女好きですよ、それは。

chika様

おはようございます(^▽^)

仕事を定年した途端、父親が女装していたら、驚くでしょうね。

おじさん、超ミニスカートでバイクに乗っています。
ヘルメットをかぶっていて顔が見えないから、みんなどきどき見ているのかなあなんて、いつも思ってしまいます。

ラッピーママ様

おはようございます(^▽^)

おじさんは社会経験がやはり豊富ですし、一般の人がしないことをしているので、私の行動範囲外のことを知ることが出来ます(笑)
一緒に立ち話程度ですが、面白いです。

ピーちゃんこ様

おはようございます(^▽^)

娘さんも驚いていて、複雑でしょうね。
リサイクルショップで買いためたお洋服も捨てられたと嘆いていました。
今さら、ご近所さんもみな知っていることなので、一緒におしゃれを楽しむしかないですね、、。

No title

こんにちは。

日中はまだ暖かいので夏用のベッドと
冬用のベッドを並べて置いているんですね。
わんこちゃん気持ち良さそうに寝てるわ~。
至れり尽くせりでわんこちゃん幸せいっぱい
だね(♥´◡`♥)

女装が趣味の方とココロが女性の方とは
見ただけではわかりませんものね。
他人に迷惑かけたりするものでなければ
認めてあげてもいいですよね。

No title

「友達」の定義って難しいですよね(笑)

女装家の人って関東でも何人も見てきましたが、ホント‥ 美しさにはこだわっていないようで、顔は男性そのものなので、すごく目立ちますよね(^^;;

趣味なので、他人がとやかく言うことではないですが、家族にいたら、ちょっと困っちゃいます(^_^;)

No title

以前テレビで「女装クラブ」と言うのが有ると知りました。

女装が趣味の どう見てもオジサンと言う顔立ちと体格で
女性物の下着をつけて女装して、お互いに見せ合うのだそうです。

限られた空間で趣味を楽しむのは良いけれど
女装して公共の場に出て 女性用のトイレに入られるのは困りますね。

趣味だから否定はしませんが。。。
自分の父親が女装して街中に出ているのを知ったら
やはり最初はショックを受けるかも。

その女装したオジサンは、Bttymimi偏見をさんが偏見を持たずに
話をしてくれたのが嬉しくて 「お友達」と言ったのかもしれませんね。

訂正とお詫び

コメントの訂正とお詫びです。

「その女装したオジサンは、Bttymimi偏見をさんが偏見を持たずに」は
「そのオジサンは、bettymimiさんが偏見を持たずに」です。
ミスタッチしてしまいましたm(__)m

アリス様

こんばんは(^▽^)

窓際にベッドを置いているので、ポカポカ気持ちいのでしょうね。
ありがとうございます(^▽^)/

見かけだと内面も女なのかと思ってしまいますよね。
今まで普通のお父さんだった人がそうなったら、受け入れるのにも時間がかかるかもしれないですよね。

ヒマワリ様

こんばんは(^▽^)

人それぞれ、色々な趣味がありますからね。
おじさん、ミニスカート姿でガニ股でいつも歩いているから、ばったり出会った時は必ず指摘して、女らしく歩くように直してもらっています(笑)

ジェイママ様

こんばんは(^▽^)

聞くところによると女装の集まりや、ゲイの集まるお店にも遊びに行っているそうです。
色んな趣味がありますよね。

女装で女性用トイレだけは使わないでほしいです。
だけど本人が心が男だって言わないとどっちなのかわからないですよね。
こういった時は、心も女性になりきる人もいるかもしれないなあって思ってしまいます。
女装して、女風呂に入ってつかまった人もいますよね(^▽^;)

No title

夏用ベッドと冬用ベッド
うちもよく並べていました
今はなぜか冬用ベッドに戦いを挑むので
年中夏用ベッドなんですが(^-^;
そして女装が趣味のおじさまですか…
個人的は人に迷惑をかけていなけば
個人の自由だと思いますが
親となると色々複雑なんでしょうね

愛紗様

こんばんは(^▽^)

おーちゃん、冬用のベッドと戦ってるんですか!?(´∀`*)ウフフ
どんなんだか見てみたいです。
自分の父親が突然女性の姿になって、近所を歩いていたら、、、、
気持ちの整理がつかないですよね。
プロフィール
現在の閲覧者数:

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
ランキングに参加しています ポチよろしくお願いします
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示