fc2ブログ

コロナワクチンの影響で

グレーチングジャンプをするのかと思ったら、避けました。
間をうまい具合に歩いたわんこです。
DSC01227.jpg
今日は私の持病の定期的な通院の日でした。
バスの乗り換えで、かえって遠回りになり時間がかかるので、自転車でいつも行っています。
丁度雨が降っていたのですが、小雨だったので、助かりました。

コロナワクチンの接種で、血液検査で、かなり悪くなっている部分があるのですが、やはりワクチンの影響だそうです。
せっかく落ち着いていたのに、、。
元々アレルギー体質なので、影響を受けやすいのだそうです。
先生に受けるように勧められて、大丈夫と言われてうけたのにね。
だったら勧めないでほしかったです。
やはり自分の意思を貫いた方がよかった、、。
思い切って、今日は質問しましたよ。
親の介護があるから、いずれにしても受けなければならなかったですが、、。
デイサービスも今の施設も家族が3回けているかどうかと何度も確認させられましたからね、、。
コロナにはまだなったことがないですが、ワクチン接種で寿命が短くなったかもしれません。

素敵な夜をお過ごしください 
                              
ランキングに参加しています       
 励みになりますのでポチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                       

                                                       

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ワクチン問題は色々出てきてますね

ホントにね、今頃になってワクチンの影響かも、なんて医者の口から言って欲しくないですよね。私の甥っ子でヘルパーをしている子はワクチン懐疑派で、絶対打たないって言っていて施設からは打って、って要請されたようなんですが、強制するなら辞めるって言ったそうです。そうしたら、人手不足な今ですから、辞めるとまで言うなら打たなくてもいい、ってなったそうです。本当にあのワクチン狂騒曲は何だったんでしょうね。
かくいう私も1回も打ってないですが、そのことで友人ともめて、すっかり彼女とは疎遠になってしまいました。そして何千億円ものワクチンの廃棄…なんだったんでしょうねぇ。

ぴかりん。様

うちの娘もコロナワクチンはいい影響がないからと受けていないです。
ワクチンを接種していない人は悪人扱いでしたからね、、。
明らかに数値が異常になっているんですよ。
一度長い事大学病院に入院したことがあるのですが、その数値が下がらないから、なかなか退院が出来なかったのですよ。
そんな人間に主治医がよく勧めたと思いますよ。

No title

ワクチンで持病が悪化って、悔しいですよね。
それもちゃんと先生が太鼓判押してのことなら、納得できないですよね。

アレルギー体質の人って、ワクチンとか合わない事も多いみたいですもんね。
今後も十分、気を付けてください。

No title

おはようございます。
私は、コロナワクチンを5回までは、受けました。
受ける度に副作用が強くなってしまったので最後は、受けてません。
コロナには、1回罹りました。思ったより軽症で済んで助かりましたが、あんなに受けなきゃならない物かとちょっと疑問です。
やっぱりね、何かあると思ってましたよ。
お大事に。

No title

おはようございます。
持病の通院お疲れ様でした。

ありゃ~血液検査かなり悪くなってる部分あるんですか?
先生が勧められたのに・・・ワクチンの影響があるだなんて
悲しいですね。

でも施設ではワクチン打ってないとって事でしたもんね。( ;∀;)

あの頃はワクチン打ってないと言ったら親戚の人に変わり者呼ばわりされました汗

もふもふミッフィー様

介護もあったから、仕方がないですが、あの時はワクチンを受けない人間は悪者扱いでしたからね、、、。
落ち込んでしまいますよ。
しっかり養生をして、ストレスが無いように生活するしかないです。
数値がまた落ち着いてくるといいですけど、、。
ありがとうございます。

ピーちゃんこ様

私はワクチンを受けない派だったので、皆さんが3回目を受けたあたりで初めて受けました。
3回目あたりでおかしくなりましたよ。
肌もちょっとしたことですぐに痒くなったりしますからね、、。
気付かないいだけで、ダメージを受けている方、結構いると思いますよ。

ありがとうございます。

chika様

急に主治医がその結果の事ばかり気にして、どうするでもない、おなじことばかり言って来るんですよ。
たどってみると3度目のコロナワクチン接種の後からおかしいのですよ。

私もワクチン受けない派で、しばらく頑張っていました。
私も介護が無ければ受けていないです。
あの頃は、ワクチン接種をしないものは変人扱いでしたよね、、。

おはようございます^o^

おはようございます^o^
私も薬アレルギー体質で、病院の風邪薬で、指先の動きが機械のように動く事があり、先生に伝えると、「風邪薬の効果が、強過ぎなのでしょう」と仰って、他の薬を処方されました。後から、その個人病院の先生の評判を近所の方に聞いたところ、「あの先生は、薬をたくさん処方するから、行くのをやめた」と仰っていましたよ。そんな事があったので、コロナワクチンは、絶対に受けないと決めておりました。YouTubeでも、政治家団体や専門家が、コロナワクチンを接種しない方が良い、副反応が出るからと呼び掛けておられましたよ。免疫力を高める効果が期待できる漢方薬、補中益気湯などがあり、日経メディカルというサイトでは、ワクチンLong-COVIDへの、 漢方治療戦略 という記事が掲載されていますが、松田正先生によると、コロナワクチン接種の後遺症外来も実施されているそうです。漢方薬が体質に合えば、
効果が期待できるそうです。合う合わないがありますから、分かりませんけど、、。漢方に限らず、bettymimiさんが、体質改善出来るような自然食品などが見つかると良いですね。

No title

わんこちゃん、グレーチングの間を上手に歩いていますね。
赤いお洋服がとっても似合って可愛いです。

通院お疲れ様でしたm(__)m
掛り付けの医師に相談して、大丈夫と進められて打ったコロナワクチン接種。
血液検査の数値が悪くなっているのが分かってから
コロナワクチン接種で、悪影響を受けやすいと言い出すなんて(怒)

これからもは慎重に対応して欲しいですね。
悪いい数値が落ち着きますように。
お大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

わんこちゃん、今日はグレーチングジャンプ
を避けて間を上手に歩いてますね。
昨日は持病の定期的な通院だったんですね。
お疲れ様です。

血液検査の結果がコロナワクチンの影響が
出てるんですか。
やはり何らかの影響が出るものなんですね。

でもご両親の面会には必要でしたし…。
色々と面倒ですね。

hakatahime様

hakatahimeさんもアレルギー体質ですか。
お薬を必要以上に出す先生がいますよね。
うちの父の事を思い出しました。
施設に入って、お薬も最低限になって、便秘も治りすっかり元気になっています。

ジェイママ様

わんこも無駄に体力を使わないようにしているのかな(笑)

段々数値はさがるとは言っておられるのですが、異常ですからね。
一年前よりは下がってきていますが、それでも異常です。
4回目もぜひ受けなさいと言われましたが、受けなくてよかったです。

ありがとうございます。

鍵コメK様

Kさんも持病が悪化しましたか!!!
大変でしたね、、、。

4回目もぜひ受けなさいと言われましたが、受けなくてよかったですよ。
少しずつ数値も下がってくると言っていましたが、一年かかってもほんのわずかですから。

肌も弱くなり、アレルギーがひどくなっています、、。
ありがとうございます。

アリス様

わんこも無駄に体力を使わないようにしているのかな(笑)

昨年3回目のワクチンを受けてから、異常な数値なのですよ。
診察の度に先生が指摘するのですが、だからどうしてくれるのかっていうこともないです。
放っておいて、いいのかなあって心配です。
一年かかって、ほんの少しは下がってきていますが。
困ったものです。
プロフィール
現在の閲覧者数:

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
ランキングに参加しています ポチよろしくお願いします
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示