fc2ブログ

只今本気ダイエット中

毎日何かしら、ちょろちょろしている私です(^ω^ ≡ ^ω^)
私自身、行動範囲もほとんど変わっていないのに、
この頃、お久しぶりにばったり会う方が立て続けに
皆さんお元気そうで、よかったです。
良く出会うってことは、行動しやすい季節なのでしょう。
P5154818.jpg
ジムから帰って、すぐ夕方のわんこのお散歩に行くので、着替えるのが面倒な私は、そのままジムのウエアの上に上着を羽織っています。
ご近所のある方に、随分、服装の趣味が変わったけど何かあったの
お仕事なの
とはっきり聞かれ(゚∀゚)
いろいろ想像されるより、こんな感じではっきり聞かれる方がいいですがね(-∀-)
体型に変化があれば、ジム通いをしていることを堂々といえますが、
中々難しいです
ジム仲間からは、引き締まってきたねとは言われますが、
まだまだこれからです。
P5154850.jpg
毎日、ジムであれこれ頑張っています。
今日は全身筋肉痛
P5154825.jpg
今日もいっぱいいいことありますように






DETシリーズ☆ハイブリッド角質ケアローションのモニター様を100名募集☆
ランキングに参加しています応援お願いします
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
現在の閲覧者数:

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。

ご訪問有り難うございます
ランキングに参加しています ポチよろしくお願いします
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
広告
広告
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示