長男嫁は介護要員⑤

舅が昨日予定より早く退院しました

関連記事はこちら 長男嫁は介護要員④

入院中の看護師に対するセクハラ行為で、一度治療の途中

ほかの病院で追い出されたことがある舅

その時は姑が亡くなってから初めての入院でしたので

そういう人間であると知らなかったので

ものすごいショックでした

まだ患者に迫ったりはしないのが救いです( ノД`)

それ以来、入院となると大げさなくらい先生や看護師さんには伝えるようにしています|ω・`)

男性看護師さんをとお願いしても

お忙しいので常にということは難しいのでしょう(ノ_<)

今回も色々やらかしてます

暴言やセクシャルハラスメントなどがあった場合は退院していただくことがありますと

入院マニュアルにしっかり赤線がひいてあるのを読ませても

舅は何知ることか です。

まだ70代Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今からそんなことでこれから長く

大変ねと言われます(T_T)

神はみんな平等に物を与えるの

あなたのところは旦那さんもまじめで

子供もみんないい子

何一つ困りごとがない

舅でちょうどみんなと釣り合うようになっているのよ

って慰めてくれる方もいらっしゃいます( ノД`)

素直に施設に入ってくれているのが救いですが

義妹に全てバトンタッチしたいです。

昨日は舅を送りついでにデパートへ

a BonBons のバッグが沢山出ていて5,900円2,900円になっていました(o‘∀‘o)*:◦♪

プリント柄で色々なタイプがあり悩みましたがこれを買いました(´ω`人)

買ったといってもたまったポイントで支払いました(*´∀`人 ♪

DSC01067.jpg

自転車族なので新しいポーチがほしいなと思っていたので(*´∀`人 ♪

DSC01065.jpg

明るい色は気分を盛り上げてくれるので

大好きです(」*´∇`)」

DSC01063.jpg

【薬用入浴剤】あせもやかゆみ・夏の肌トラブルをカミツレエキスで全身スキンケア!
今日もいっぱいいいことありますように








ランキングに参加しています応援お願いします
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bettymimi

Author:bettymimi
はじめまして。毎日楽しいことを探し生活している主婦です。トイプードルとペキニーズのミックス犬を飼っています。





ご訪問有り難うございます
現在の閲覧者数:
げん玉
無料サンプル
広告
低価格で安心
ランキングに参加してます
こちらから応援お願いします
こちらもお願いします
人気ブログランキングへ
広告
最新記事
検索フォーム
広告
カテゴリ
広告
広告
保険の見直しなら
スキマ時間にお小遣い稼ぎ
高価買取
広告
月別アーカイブ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
フリーエリア
フリーエリア
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
RSSリンクの表示